山形県墓石販売 舩越旭弘石材店
試写会
 

 昨日の日曜日は試写会が当たったので映画を見に行きました。



 当たった映画はポケモンです(^−^)

 「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」という映画です。

 親子試写会なので子供二人も連れて行きました。



 子供といっても高校3年生と中学2年生ですが・・・

 それでも私も含めて真剣に見入ってしまいました。

 日本のアニメはやはりすごいですね!

 皆さんもぜひ見に行ってくださいね(^0^)/

| 石工四代目 | イベント | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - |
初めまして^^ポケモンの映画すごく楽しみに待ってます。
オトナになると欲とエゴまみれになってなかなか素直になれないところがありますよね。毎年テーマごとに違って
楽しいし。主題歌もなかなかいいです。それにポケモンは
ただ商売で集めてる訳じゃなくて良いメッセージ性があっていいと思います。今回の映画は迫力ありそうです。
どんなだったか聞きたいです。
| xy | 2013/07/10 1:19 AM |
xyさん、コメントありがとうございます(^0^)

ポケモンは大人が見ても楽しめました。

特に映像が綺麗でしたよ!

ストーリーも凝っていて、話にのめりこむ事が出来ました。

大人だけでは入りづらいかもしれませんが、ぜひオススメの映画です(^0^)/

| 石工四代目 | 2013/07/14 4:54 PM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ