山形県墓石販売 舩越旭弘石材店
仙台現場、一旦完了!
 

 先週、仙台で手掛けていた現場を一旦終わって山形に戻りました。

 一緒に作業していた石屋さんに後はお願いして、次の山形の現場に取り掛かるからです。

 途中で抜けてしまうのは心苦しいのですが、仙台現場も順調に進むようになったので山形の現場を進める事になりました。

 その他に先週は、山形石工組合の総会や山形青色申告会の青年部新年会も行われ、また骨折の経過を見るため済生病院にも行かなければ行けませんでした。

 福島の業者の展示会もあり大忙しの週でもありました。


 
   

 仙台では現場の業者が用意してくださったアパートで寝泊りしていましたが、近くに将華というトンカツ屋がありちょくちょく訪れていました。とんかつ屋さんなのに中華も美味しい店でした。

 とてもリーズナブルなのに量が多い店です。

 味も抜群で次の日の現場の鋭気を養っていました。

 仙台の六丁の目地区にあります。

 ぜひ皆さんも訪れてみてください(^−^)

| 石工四代目 | 仕事 | 21:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - |
山形へ行かれたんですね。
寂しくなります。
仙台へお越しの際は 是非寄って下さいませ。
| 将華 | 2014/01/29 10:05 PM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ